のんびり投資を行います。風景の写真もUPします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しいそうばですが

 芙蓉総合リース (8424)、ミヤチテクノス (6885)を昨日ほぼ寄りつきで購入しました。芙蓉総合リースは、お小遣い稼ぎで2600円~2800円をうろうろしていますので、その間を取っています。
 ミヤチテクノスは、小型株で、来期EPS増加率、理論株価割安及び株価が上がっていることで打診買いを行いました。株価が上がれば買い増し、-6%前後下がれば一度切る予定です。

SHO-BI (7819)は残念ながら、-8%で損切りを行いました。
スポンサーサイト

ディー・エヌ・エー (2432)

ディー・エヌ・エー (2432)昨日参戦しました。理論株価より大幅に安く、収益増大のため買いました。

GMOクイック証券の手数料が安いので口座開設を行いました。

厳しい相場です

大震災直後の3/15の終値ベースでの安値を一気に割り込んでしまいました.厳しい相場です。

芙蓉総合リース8424をもう一度セコク買いを検討します

芙蓉総合リース 8424

芙蓉総合リース8424を昨日寄りつきで離しました。お小遣い程度ですが頂きました。 

楽天証券から東洋経済の会員ページにログイン出来ることが分かりました。これでおおまかな理論株価が分かります。朝早くからの書き込みです。
プロフィール

和 (なごみ)

Author:和 (なごみ)
50歳代、男、長崎在住です。株式投資は、海外インデックス投資、国内株式は、個別株de運用中です。
 投資経験は、長いのですが、まだまだ勉強中です。

寺銭の感覚で下の広告のクイックをお願いいたします
最新記事
ブログ村等に登録しました
ポチとクイックをお願いいたします
グーグルにも登録して下さい
カテゴリ
最新コメント
ランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報リンク
 3ヶ月先恐怖指数 恐怖指数
フリーエリア1
リンク
長崎県の天気
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
アクセスランキング
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。